みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート




先日、韓国・ソウル近郊の京畿道水原市に
オープンした大型ショッピングモール
「スターフィールド水原」
にいってきましたキラキラ目がハート


スターフィールドといえば、ソウルの
COEXモールのピョルマダン図書館おすましペガサスオーナメント

 

 

 

更にパワーアップ炎して
登場しましたびっくりマーク

 


 



わあ~~~~~びっくりキラキラ星

 

 

ピョルマダン図書館は、
高さ22メートルの壮大な書庫を
4階から7階まで上下に配置!!流れ星



 




みんなここで写真撮りまくってました拍手チュー
もちろん私も!

 

 

 

こちらは、上から見た景色です飛び出すハート


 

 

キッズスペースも充実していましたし、
 

イベントブースも沢山あって
みどころ満載ですラブスター

 

 

 

ソウルの隣町ですが
交通の便も良いので是非行ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑