みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート

 

 

今日は、ソウルからすこし離れたスウォン市

クァンギョジュンアン駅(광교중앙역)

4番出口から徒歩16分のところにある

アクアプラネット クァンギョみずがめ座

をご紹介します!


このアクアプラネットうお座63ビルディングにも
入っているので、ソウルにお出かけの方は
そちらに行くのもお勧めおねがいラブラブ






アップ入口です歩く








当たり前なのかもしれませんが
お水がとても綺麗で、施設内も
ケアが行き届いて素晴らしかったですラブ拍手









とても広くてお子様連れも多くて
ファミリーでもゆっくり楽しめるかと思いますニコニコ


時間を合わせていけば
エイへの餌やりが見れたり、

水槽の中に人魚が泳いでるおとめ座
イベントもあるみたいなので
要チェックです乙女のトキメキ



また、施設内の広さもしっかりあり、
施設内でキックボードに乗っている

お子様を見かけたほど…ゲッソリ

※施設内でのキックボードは危ないですのでやめましょう…(笑)



また、すぐ隣に
ロッテのアウトレットもあり
お買い物もスムーズです目がハートドレスラブラブ




クァンギョに訪れた方や
どこに行こうかなと迷われている方は
是非足を運んでみてくださいねふんわりリボン



 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑