みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート


いよいよ…!

今年も1年の感謝の気持ちを込めて…ふんわりリボン


年末年始!炎

プレゼント祭りを開催します~チュー!!

 

 

 

 


【イベント期間】

12/25~1/5までですハート

 

 

AB丸の購入数に応じて
プレゼントさせて頂きますチュー炎

今年は、AB丸1ヵ月につき
AB丸・AB茶 5日分
+ダイエットおやつSet🍪💛


※2カ月分購入の場合

AB丸・AB茶 10日分
+ダイエットおやつSet🍪💛


【おやつSet内容】

☑︎パンプキンティー2袋
☑︎プロテインチョコボール1袋



🎃パンプキンティー


かぼちゃには利尿作用があり、
韓国ではむくみに良いと言われ
ダイエット中の方・お水を飲むのが苦手な方に
おすすめしたいティーですおすましペガサス
ノンカフェインで添加物も入っていないので
安心して飲むことができます乙女のトキメキ


🍫プロテインチョコボール


1袋に卵2個分のタンパク質が含まれる
ダイエット中には嬉しいお菓子飛び出すハート
 

中にはアーモンドも入っており
甘さ控えめでクセになりますラブキラキラ
 

 


お得なこの時期に
是非手に入れてくださいね歩くスター

 

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑