みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです飛び出すハート



早いもので
あっという間に8月ですね~ひまわりキメてる






日本は厳しい暑さが続いているかと思います。

皆さん、しっかり水分補給出来ていますかスターはてなマーク


以前の記事で朝1杯のお水は
大切だというお話をさせて頂きましたが
今回は水分補給


タイミングについてタラー上差し


 

普段何気なく飲んでいる水ですが
実は体中の老廃物の排出を促したり

代謝を良くしたりするためにとっても
重要な役割を果たします目がハートピンクハート


 

健康な体を保つためには
ただ大量の水を飲めば良いダッシュ

というわけではなく、

飲み方や飲むタイミングもとても大切ですOK気づき

 


飲まなければならないからといって
一気に飲んだとしても、
体が一度に吸収できる水分量は200ml程度

あとは尿として排出されてしまいますネガティブガーン



ゆめみる宝石タイミングについて


1.起床後

2.食事の前

3.仕事中やおやつタイム

4.運動前後

5.入浴前後

6.就寝前



など、こまめに摂取するようにしましょう。



また、暑いときは冷たい水が
おいしく感じられますが、
冷たすぎると胃に負担がかかります宇宙人くん


常温水もしくは11~15℃くらいの水が理想的ですキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石ダイエットや老廃物のデトックス作用

 
 

水を飲むと血液の流れが良くなり、
体が常に温まって新陳代謝が活発になるため、
ダイエット効果が期待できますラブ愛




 

おすましペガサスナトリウムが少なく
カリウムが多く含まれている
ミネラルウォーターであれば
むくみの原因となる
水循環の悪化を改善できるため、

むくみを減らすことも期待できますよ~ニコニコキューン

 



暑い日が続きますので
上手な水分補給を意識しましょうね電球二重丸
 

 



 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑