みなさんこんにちは

韓国ABクリニックですウインク

 

 

今日はLINEの遠隔処方で韓方を購入されるお客様のための

日本→韓国への送金方法をご案内しますキラキラ

 

いくつかの決済方法があるのですが、

その中から本日はペイパルの利用について説明します!

 

 

会員登録(PC、スマホ共通)

 

1.個人アカウントを選択

 

 

 

2.会員登録に進み、必要事項を記入

※ここで記入したメールアドレスが決済時に必要となります!

ペイパルに登録したアドレスを必ず覚えてくださいアセアセ

 

 

3.引き続き必要事項を入力

 

 

4.支払いに使うカードや銀行口座を登録してくださいイエローハーツ

 

 

 

以上で会員登録は完了です!!

簡単ですよね照れ

 

 

ここから、決済に移ります。

まずはペイパル登録時に記入したメアドと同じものを

ABクリニックの方にお伝えください!

 

そうすると、頂いたアドレス宛にお支払いを要求致します。

メールにて内容をご確認くださいOK

 

 

実際の決済方法(スマホの場合)

 

 

 

 

いますぐ支払うをクリックすると、決済ページに飛びます!

 

 

 

 

 

 

 

決済画面で会員登録時に登録したカードor銀行口座を選択し

「次へ」を押すと決済が完了いたしますウインク

 

 

 

 

 

とても簡単ですね!!!

 

 

PCの場合決済方法

 

 

まずはメールを確認します!

スマホと同様に「今すぐ支払う」をクリック!

 

 

 

クリックすると、ペイパル決済画面に飛ぶので

「続行」をクリックし、スマホと同様に

予め登録しておいたカードや口座を選択してください流れ星

※メモを追加のところには記入不要ですおねがい

 

 

 

 

これでだけでお支払いは完了OK

完了しましたらお一言頂けますと幸いです!

 

 

いかがでしたか?

カード番号を直接お聞きする決済法よりも

遥かに安全なペイパル決済をABクリニックでは取り入れていますラブ

決済時にペイパル操作で不安なことや困ったことがありましたら

LINEにてご相談お願い致しますイエローハーツ

 

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差しライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑