みなさんこんにちは

韓国ABクリニックです照れ

 

SNSなどで韓方(漢方)ダイエット中の方を見ていると

「副作用がある」と書かれている方を見かけます。

 

副作用があると言われると韓方大丈夫かな…

と不安になりますよねえーん

 

 

 

韓国ABクリニックのダイエット韓方(AB丸)の場合

 

・喉の渇き

・動悸

・手先の震え

・汗をかく

 

などの症状が出る場合がございますが、

これらは薬の服用で新陳代謝が活発になったことにより現れる症状ですウインク

 

韓方を飲むことにより軽い運動をした時と同じような効果を得られるため

新陳代謝がよくなり上記のような症状が現れるということですキラキラ

 

飲み始め直後の適応期間を乗り越えることと

服用量をきちんと守れば、徐々に症状は治まりますのでご心配なく照れ

 

 

また、AB丸には新陳代謝が活発になるだけでなく食欲抑制の効果もあるため

 

どうしても食欲を抑えきれない

食事管理がうまくいかない

 

という方の強い味方になりますウインクラブラブ

 

 

 

 

ダイエットをする以上、ただ韓方を飲めば良いというわけではありません。

食事制限という形の努力も必要になります!

 

ただし、AB丸を飲むことで自力で行っていた時に比べると

段違いにスムーズな食事制限を行うことができるでしょう爆  笑

 

 

AB丸を取り入れて周りの人よりも楽に減量を楽しみましょうラブ

 

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差しライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑