みなさんこんにちは韓国ABクリニックです爆  笑

 

本日より新しいコンテンツを始めようと思います!

 

その名も「オ院長先生の韓方ダイエット日記」ですニヤリ合格合格

 

 

・韓国で人気の韓方ダイエットって何?

・実際にどうやって始めたらいいの?

・ダイエット中の食事や運動は?

 

といった様々なお悩みを抱えた皆さんのために

ABクリニックのオ院長が直接!

ダイエットに挑むことになりましたラブキラキラ

 

拍手拍手拍手!拍手拍手

 

 

 

まずは院長の現在の体系がこちらです!

 

 

 


身長:165センチ
体重:73kg
 

 

ポッコリお腹が少し気になりますね…!

院長の目標体重は65キロになることです星

目指せマイナス8キロ!

 

 

 

果たして目標達成することができるのか!

これから韓方ダイエット日記を更新する予定なので、皆さん楽しみにお待ちくださいませラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差しライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

 日本語でのご相談可能ですラブラブ

ダイエットに関するお悩み等ございましたら

お気軽にご連絡ください爆  笑