連休明けに | 笑顔でいたい

笑顔でいたい

AcidBlackCherryのyasuの声、歌が大好きです
復活を待っています


パク・ソジュンの素朴なスッキリ顔
演技が大好き
性格も良すぎ


日常の出来事を富士山と、自然の写真を載せながら書いています


連休明けに


安らかに寝ているマリアを

市の火葬場にて



骨壺の入れ物も可愛いのが有るのね

お骨になったら
諦めもついて…

バタバタしていて
ゆっくりと見ていなかった

パク・ソジュンがモデルをしているブランド服でのサイン会


私は行く時間がないし、当たる確率も無いから
スルーしようかと思ったけれど

渋谷のPARCOに彼がサイン会に来るし
NOICEのお店の様子も気になるし…で

娘に連絡したら
即答で
「初日仕事終わったら見てきてあげるよ」
😭😭😭
ありがとう🙏🙏🙏


初日の10日に渋谷のPARCOに行って来てくれて

写真と





Tシャツを買ってきてくれて

レシートで抽選してくれたけど
当たるわけもなく😅

(1日8名だもの…)

娘が見てきて、物も良いしデザインも可愛いのがあって私好みかも∼

と聞いて

娘はこれが良いと…


外れたけど
なんとなく嬉しくなって
参加できたことになんか満足🤗


15日来日してくるのね




気分を変えて
週末

友と箱根までドライブしながらプリンスでショッピングをして


連休明けで、箱根は車も人も少なく

快適に🚗

家に帰ると

娘から

送られてきたのが




 蛙が出てきた時には笑えたけど😆

毎年ありがとね