更新と変更とステント術 | 笑顔でいたい

笑顔でいたい

AcidBlackCherryのyasuの声、歌が大好きです
復活を待っています


パク・ソジュンの素朴なスッキリ顔
演技が大好き
性格も良すぎ


日常の出来事を富士山と、自然の写真を載せながら書いています

2月中に

誕生日1ヶ月前だけど、免許の更新をしてきて


無事故無違反だったので、地元の警察署にて

新しい免許証をもらいました


違反があると、沼津の免許センターまで行かないとならないから

今回も地元で簡単に、30分くらいで終わりました



免許証の写真、😮‍💨

誰にも見せたくないわ😭

人相悪くて


なのに

ここで見せるとは😱


携帯が6年目で、バッテリーがもたなく

機種変更に行って

自分で移行するの面倒くさいから、全てやってもらったの


手続き上、まさかの免許の提示😭


ここ何年かは病院以外は😷マスクはしなかったけど

花粉が飛び交ってて、🤧くしゃみがでるからマスクをしていったのに


免許証の顔を見られるとは…

若いお兄さんだったのよ😆


欲しかった携帯が無かったので、どーせ使いこなせないから

店頭にあった

[GooglepIXEL7A]

に機種変更


いろんなポイントか貯まっていたから1万円安く買えました👏


後はいじくり倒して、覚えるしかない😶





3月に入ってから、友と箱根に行って🚗
久しぶりの𓅓フクロウの居る中華屋さんでランチを



何だか、いつも
[餡掛けラーメン]になってしまう

この日は箱根も御殿場も雪がチラホラ❄

いつまでも寒くて
それに花粉症?
何となく頭が重たくて、くしゃみが止まらなくて

1年間風邪もひかずに来てるのになぁ

旦那は
また少し息切れがするので
先生に話したところ


あーっと言う間に
1泊入院にて

冠動脈ステント術を


1本目↓




2本目↓




すでに
4回目のステントなのに

どれだけ血管が詰まるのだろう😟

これ
ステント入れないと血液流れてなくて
アウト!だよ😱

こーして直ぐに見つけてくれるから
突然死にはならないけど

旦那の知り合いが、3人くらい
急に
肺やら心臓の疾患で入院してしまって…

今回旦那
またカテーテルをやるのを嫌がってたけど

俺はまだましだな


私は毎日口に入れてるものが
あって


食べる酵素
ペースト状たから美味しいの


御飯を炊く時に毎回
にがりを入れています

天然にがりは
「マグネシウム」で
骨や血液にとても良いのですよ

旦那も薬飲まずに血圧も平均130で落ち着いてます

私は血圧平均110です

まわりに、脳梗塞やら心臓の疾患の人が増えています
少しでも変だと思ったら、直ぐに見てもらってくださいね