先週は電車男のドラマなかったので、こんな記事 にしましたがいかがでしたでしょうか?

さて、1週なかっただけで久しぶりな感じがします。その分よけいに楽しみです。


第9話(9/15)

電車男、パソコンの電源切ってしまいましたね。

陣釜さん、さわやかですね。エルメスさんの弟に掲示板読め!と。陣釜さん、好感もてますね。

第1話からの今までのネットの住人の応援も感動でしたが、ネットの住人がそれぞれ電車男に、掲示板を見るよう張り紙とか、ポケットティッシュなどで活動するのはすごいなと思いました。
今での中で一番感動でした。私、なんだか涙もろくなったのでしょうか、ウルウル・・・

電車男の曲を無料で着メロにする方法

無料着メロサイトめろりん♪ で 登録する

・携帯にメールが届く

・すぐダウンロードできる(20曲くらいかな いずれも最新曲)

・他にも、ダウンロードできるURL記載のメールが届き、そのURLをクリックすると翌日新たに好きな1曲がダウンロードできる


今日は、電車男のオープニングテーマのエレクトリック・ライト・オーケストラ のトワイライトをダウンロードしました。洋楽だったのですね。知りませんでした。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話   最終回 につづく

「電車男」にまつわるコレクション


サントラ
電車男