いや~帰ってきましたっ・ω・`

雨降ってちょくちょく
走りましてつかりました`ω´★爆笑


でも楽しかった!!(*´∀`*)ハート


イートアップでお昼ご飯っ´ω`//
もにゅーん。。-201011031239000.jpg


美味しかった~っ♪♪
もにゅーん。。-201011031153000.jpg

後~しまむらで服買って
山田デンキでコテを購入っ(^ω^)つ。゚*

太いの買った(*´∀`*)ハート


そしてそして~っ
プレステ2をゲオで購入www


ゲーム好きには
プレ2は必需品\(^O^)/ハート


ついでにDSちゃんも
修理へ(^ω^)チョキ
さらばDS~っ


帰ってきたらときめも
買っちゃいましょっと(・∀・)ノ♪



たまあに車じゃなくて
歩いたりバスとか電車
でいくのも楽しいよね(*> U <*)♪


でも今日は朝から
電車でへんな人に
絡まれてうけました´д`ハート



なんか慣れちゃった
せいか全てオール無視
したっ(^ω^)★


友達がウチが絡まれてる
光景みてずっと爆笑(´_ゝ`)

助けろよって感じ
だった`・∀・´(笑)


でも何事もなく終わりましたハート爆笑



今日は色々朝から
あってつかりましたのでこれから寝ます`・ω・



おやすみっ