いや~帰ってきましたっ・ω・`
雨降ってちょくちょく
走りましてつかりました`ω´★爆笑
でも楽しかった!!(*´∀`*)
イートアップでお昼ご飯っ´ω`//

美味しかった~っ♪♪

後~しまむらで服買って
山田デンキでコテを購入っ(^ω^)つ。゚*
太いの買った(*´∀`*)
そしてそして~っ
プレステ2をゲオで購入www
ゲーム好きには
プレ2は必需品\(^O^)/
ついでにDSちゃんも
修理へ(^ω^)
さらばDS~っ
帰ってきたらときめも
買っちゃいましょっと(・∀・)ノ♪
たまあに車じゃなくて
歩いたりバスとか電車
でいくのも楽しいよね(*> U <*)♪
でも今日は朝から
電車でへんな人に
絡まれてうけました´д`
なんか慣れちゃった
せいか全てオール無視
したっ(^ω^)★
友達がウチが絡まれてる
光景みてずっと爆笑(´_ゝ`)
助けろよって感じ
だった`・∀・´(笑)
でも何事もなく終わりました
爆笑
今日は色々朝から
あってつかりましたのでこれから寝ます`・ω・
おやすみっ
雨降ってちょくちょく
走りましてつかりました`ω´★爆笑
でも楽しかった!!(*´∀`*)

イートアップでお昼ご飯っ´ω`//

美味しかった~っ♪♪

後~しまむらで服買って
山田デンキでコテを購入っ(^ω^)つ。゚*
太いの買った(*´∀`*)

そしてそして~っ
プレステ2をゲオで購入www
ゲーム好きには
プレ2は必需品\(^O^)/

ついでにDSちゃんも
修理へ(^ω^)

さらばDS~っ
帰ってきたらときめも
買っちゃいましょっと(・∀・)ノ♪
たまあに車じゃなくて
歩いたりバスとか電車
でいくのも楽しいよね(*> U <*)♪
でも今日は朝から
電車でへんな人に
絡まれてうけました´д`

なんか慣れちゃった
せいか全てオール無視
したっ(^ω^)★
友達がウチが絡まれてる
光景みてずっと爆笑(´_ゝ`)
助けろよって感じ
だった`・∀・´(笑)
でも何事もなく終わりました
爆笑今日は色々朝から
あってつかりましたのでこれから寝ます`・ω・
おやすみっ