今日凄い1日だった(笑)
災難でしたわ



岩見沢チャリで行こうとしたら
雨ザーザー途中で
戻ってソッコー
レオの運動会見に行ったドキドキ


ウチ来たら喜んでた~ラブラブ!
応援団長やって
はしゃいで頑張ってたドキドキ
可愛かったわ~
ブラコンだわドキドキドキドキドキドキ



雨の中レオのために
ずぶ濡れになりながら
見てましたぜ!(笑)


帰ったら寒くて
顔がいつも以上に白くて
死人だった爆笑


風呂入って一時間半
くらいぼーーってして
寝てたぐぅぐぅ
めちゃイケ見て爆笑して
ずっと語って現在にいたる(笑)



勉強してないぜ(笑)
どーしよ明日しますか



てか明日岩見沢行くかなー
行けたらグー
バイトのもの買いに行かなければショック!ぐぅぐぅ


加藤さん連絡つかない(笑)
1人淋しく行くかな…(笑)


てか最近成長期迎えてるよな気がする(爆)
成長はんぱない
顔老けたかも爆笑


明日晴れてほしいな
雨だったら電車か
車だねショック!ぐぅぐぅ
サンキしまむらホーマックかなグー


じゃあそろそろ寝ますかおやすみ!ドキドキ






今日は朝から
ポルターガイストみたいな感じで
駅怖かったwww爆笑



ていうかこの頃
ずっと同じ夢見る
本当に同じ人出てくるし(笑)
なんなんだろ



学校はいつも通り
楽しかった!ドキドキ
学祭でダンス踊る事に
クラT決める役になって
色とかシルエット決めてる(^O^)チョキ

いろんな人に男バスのマネージャー入ってって
言われてるんだけど
迷ってるしょぼん


帰って駅でユキたちと
語りまくりタイキとホノカもいて
今日はコバシ来なかったしょぼん



でも笑った!
ユキとは共通点ありまくり
みんな恋愛したら
そーなるんだね!



みんなのノロケ話とか
スッゴいいいね
幸せそうでドキドキ



あ そえば今日の教養のとき
スッゴいびっくりした
似すぎだよね
言うこととか仕草とか
なんかびっくりした


で まあ色々あった!!!
家帰って色々して
勉強してたら寝てた



まったく頭に入ってないかもしょぼん


6月11日札幌ドキドキドキドキ
大好きな人たちくる!
会える楽しみドキドキドキドキドキドキ
実物にあえる!!!



じゃあおやすみ



いや~昨日どださんの
言葉になかされた(笑)



ほっんとにあの人
良い奴過ぎる
立場同じなのもあるけど
お互い励まし合った



結局ウチラは馬鹿で
やること同じって事が
わかったからやっぱり
頑張りましょう!(笑)



朝 ホノカと神社いくとき
峰メンにあって高まった!!!
逢えるの嬉しいドキドキ!



2人でもたもたしてたら
電車いって2時間目終了
してから学校きて
現在にいたる(^O^)チョキ



みんなメールくれたり
きたらおそいよーあいかー
とか言ってくれておもしろかったドキドキ!



サボりかおい!
とか言われたけど
違いますから爆笑



あと少し頑張りますか!
なんかテンションなえぽよっす



今日ゆきに逢えるかな
待ってよ~



眠たい みんな頑張ろう!