昨日は友達と夏祭りに行ってきたょべーっだ!

射的とかスーパーボールすくぃとか定番なやつやりましたなぁにひひ

あと友達のフランクフルトにマスタードいっぱいぬってあげましたべーっだ!ww

たまにはこういうリア充イベントもぃぃですねぇ得意げ

そして我が弟がやらかしましたよガーンダウンダウン

夏祭り中に携帯携帯落とすってぃうパンチ!

まぁ必死に探して見つけましたけど…シラー

そのあとみんなと花火しましたよグッド!

アニメヲタクしてるやつの乙な日記-2011082821590000.jpg



結果楽しかったですにひひww

んじゃこのへんでニコニコパー