2011/08/29昨日は友達と夏祭りに行ってきたょ射的とかスーパーボールすくぃとか定番なやつやりましたなぁあと友達のフランクフルトにマスタードいっぱいぬってあげましたwwたまにはこういうリア充イベントもぃぃですねぇそして我が弟がやらかしましたよ夏祭り中に携帯落とすってぃうまぁ必死に探して見つけましたけど…そのあとみんなと花火しましたよ結果楽しかったですwwんじゃこのへんで