今日はですね、大阪の日本橋に行ってきてですねにゃー


劇場版けいおん!の前売り券取りに行ってきたのだ!!

んで、ゲマズで予約したからあずにゃんの特典が付いてくるねん!!


………そのはずやってん


でも、そのゲマズ前売り券は有るけどあずにゃんが届いてないと言うんですよしょぼん

一瞬店員さんに殺意(弱)が芽生えてしまったパンチ!


まぁ~頑張って抑えましたけど………やっぱやっとくべきだったか!?


んでちょっと落ち込んで店員さんから前売り券貰って日本橋ぶらぶら巡回してフィギアショップよってんニコニコ
んで、たまたまフィギア見とったらけいおん!の唯と目があってん!!!!


これって買いじゃね!?


あずにゃん貰えなくて落ち込んだ心は唯センパイが慰めてくれるよねグッド!


はい、即レジ行きですね~速かったなぁ~今年でレジ行き最速記録でたなぁ音符


あっこれがその唯センパイですラブラブ!
アニメヲタクしてるやつの乙な日記-2011120317560000.jpg


メッチャ泣いたしょぼん


美鈴の「もぅ…ゴールしても…ぃぃよね!?
って言うとことか波が滝のようにあせる


自分が思うに一番悲しい人はやっぱりあの




おかぁさん



はぁ~なんかまた泣けてきたわ


もぅ寝よぅ おやすみですニコニコ星空ぐぅぐぅ

昨日は友達と夏祭りに行ってきたょべーっだ!

射的とかスーパーボールすくぃとか定番なやつやりましたなぁにひひ

あと友達のフランクフルトにマスタードいっぱいぬってあげましたべーっだ!ww

たまにはこういうリア充イベントもぃぃですねぇ得意げ

そして我が弟がやらかしましたよガーンダウンダウン

夏祭り中に携帯携帯落とすってぃうパンチ!

まぁ必死に探して見つけましたけど…シラー

そのあとみんなと花火しましたよグッド!

アニメヲタクしてるやつの乙な日記-2011082821590000.jpg



結果楽しかったですにひひww

んじゃこのへんでニコニコパー