今日はですね、大阪の日本橋に行ってきてですね

劇場版けいおん!の前売り券取りに行ってきたのだ

んで、ゲマズで予約したからあずにゃんの特典が付いてくるねん

………そのはずやってん
でも、そのゲマズ前売り券は有るけどあずにゃんが届いてないと言うんですよ

一瞬店員さんに殺意(弱)が芽生えてしまった

まぁ~頑張って抑えましたけど………やっぱやっとくべきだったか

んでちょっと落ち込んで店員さんから前売り券貰って日本橋ぶらぶら巡回してフィギアショップよってん

んで、たまたまフィギア見とったらけいおん!の唯と目があってん


これって買いじゃね

あずにゃん貰えなくて落ち込んだ心は唯センパイが慰めてくれるよね

はい、即レジ行きですね~速かったなぁ~今年でレジ行き最速記録でたなぁ

あっこれがその唯センパイです










落とすってぃう


