みなさん、はじめまして!!グラサングラサン

 

 

 

 

福岡出身アラサー女子

”おせんべい”と申します。

 

 

ずっと気になっていたアメーバブログをついに始めてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、第一回目の投稿ということで、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介ブログ

書いていきたいと思います!チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらない内容かもしれませんが

初めてなので、最後まで読んで頂けると嬉しいですニコニコ

 





 

 

それでは

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

わたくし、おせんべいは

 

 

福岡県出身、95年生まれで

韓国韓国が大好きなアラサー女子ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代はバスケ部バスケに所属し

暑い夏も寒い冬も一生懸命に汗を流して

仲間たちと一緒に練習に励んでいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

中学2年生の頃

部活のチームメイトに”東方神起”を勧められ

たくさんのMVを見せてもらううちにどんどんハマり

 

 

 

 

 

そこから韓国に興味を持つようになりました!!飛び出すハート

 

 

 

(韓国にハマったきっかけから

その後の韓国との繋がりついては後ほど、、照れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校を卒業した後は、高校の付属の4年制大学に進学し

大学では幼児教育を学びました!にっこり花

 

 

 

 

 

4年生大学、試験も無事にクリアし

キツイ実習も何度も乗り越え

浪人せずに4年で卒業することができました!スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学卒業後は、家から通いやすい場所にある

私立の保育園に就職し、5年間働きました!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間働いた後、保育園を退職をし

 

 

 

 

 

 

 

2023年の6月から

韓国ソウルへ語学留学に行きました!キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学準備は1人で出来る自信がなかったので

エージェントと契約をし

 

語学堂選びから費用から準備まで

色々とお世話になりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が契約してとてもお世話になったエージェントはこちら⬇️

 

” aah! education ” ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

⬇️⬇️  下記 リンクを貼っているので、韓国留学をお考えの方はぜひご参考にしてみて下さい!! ⬇️⬇️

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️

 

 

 

 

こちらのエージェントさんは

 

とても親切で分かりやすく

分からないことや心配なことがあっても

すぐに対応してくださるので

とっても心強かったですし

安心してお任せすることが出来ました!!

 

 

 

オススメです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して、、、、

 

 

 

 

 

 

2023年6月から1年間

ソウルで留学生活を始めラブ

 

 

 

 

 

 

 

留学中に、まさかのまさか!!!

夢だった韓国人彼氏と出会いましたラブ

 

 

 

 

 

(韓国人彼氏との出会いやエピソードなどは

後日また別で記事を書きますね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1年後に留学が終わり

韓国人彼氏と空港で涙の別れをして

 

また日本に帰国しました日本えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

韓国人彼氏が韓国にいて

韓国生活が忘れられなかった私は

今度はワーホリで韓国に行くため

 

 

 

 

 

 

 

午前中、お世話になった保育園でパートタイムで働きながら

午後から、複合施設のフードコートで働いて

 

 

ワーホリのお金を貯めました!札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢が30歳前、ギリホリ界隈だったので

ビザの申請がちゃんと通るか

とっっっっっっっても不安でしたが

 

 

色々調べてくまなく準備をし

彼氏も添削等を手伝ってくれたので

 

 

 

無事にワーホリビザを取得することが出来ました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2024年10月末に再び韓国ソウルに入国し

 

 

現在ワーホリビザでソウルに滞在中ですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでざっくりとした自己紹介をしてみましたが

いかがでしたか?????アセアセ

 

 

 

 

 

 

初めてのブログなので読みにくかったり

文章がおかしかったりするかもしれませんが

少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1回目の記事ということで

ここまでにしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

読者の皆さんに素敵な日が訪れますようにうさぎハートハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!乙女のトキメキ