今日は久しぶりに咲に会いましたぁ
髪の毛染めてあか抜けてたなぁ
咲は黒髪も似合うケド,茶色のほうがもっと女の子らしく見えてよく似合ってるね
タウンホールで待ち合わせて,チャイナタウンのマーケットシティにある,新しくできたジャパレス「POPORO」でランチ
メニューを決めるのに結構時間かかったょね…カツカレーもおいしそうだし,エビフライも食べたいし,ドリアもパフェもぉ~~~~~
けっきょく私は ほうれん草のクリームチーズペンネ,咲はグラタンを頼みました
お店の中はけっこう広くて,けっこうお洒落な感じ
特に,赤いイスに惚れちゃいましたっ
最近,2人ともいろいろあったので…会話に花が咲きました
やっぱり若いうちには楽しい恋愛しなくちゃね
やっとご飯が来たので,記念に写真をとりまくる…
私のペンネちゃん
けっこうボリューム満点だったょ
そして,こちらが約1年ぶりのグラタンを堪能する阿部咲
私が座ってた席の位置の関係か,光が入って咲が天使のように写ってます
そのとき私は思いました.
「ここは……………天空の城ポポロっ…………
」
いやぁ~天空で食べるお昼ご飯は絶品でしたよ
そして食後と言えば,デザート![]()
咲は抹茶シフォンケーキ,私はアールグレイシフォンケーキを食べました

甘さ控えめにできててすご~~~くデリシャス
また食べたいですねぇ~~
そしてその後は,ピットストリートにある,ECHO POINTでカラオケ3時間![]()
2人だけなのに,なぜかパーティ用のめちゃデカイ部屋に案内されました
2人とも,今日はじめて歌う曲がすんごく多かったです…
そしてなんだか懐かしい歌まで歌っちゃったり
そして閉めはスマップメドレーで終わりました

また今度カラオケ行きたいねぇ~~~次はちゃんと,年代別ヒットメドレーがあるところがいいゎぁ

なんだか久しぶりに充実した日をすごしたような気がします
楽しかったわぁ…
また今度遊びましょーね



