今日は久しぶりに咲に会いましたぁ音譜 髪の毛染めてあか抜けてたなぁはぁと 咲は黒髪も似合うケド,茶色のほうがもっと女の子らしく見えてよく似合ってるねテラカワユス タウンホールで待ち合わせて,チャイナタウンのマーケットシティにある,新しくできたジャパレス「POPORO」でランチ笑顔 メニューを決めるのに結構時間かかったょね…カツカレーもおいしそうだし,エビフライも食べたいし,ドリアもパフェもぉ~~~~~どきゆン♪ けっきょく私は ほうれん草のクリームチーズペンネ,咲はグラタンを頼みましたピーース お店の中はけっこう広くて,けっこうお洒落な感じうふっ 特に,赤いイスに惚れちゃいましたっハート 最近,2人ともいろいろあったので…会話に花が咲きましたコスモス やっぱり若いうちには楽しい恋愛しなくちゃねぽっ やっとご飯が来たので,記念に写真をとりまくる…わら


私のペンネちゃんおんぷ


penne

けっこうボリューム満点だったょぶひっ


そして,こちらが約1年ぶりのグラタンを堪能する阿部咲♪


saki

私が座ってた席の位置の関係か,光が入って咲が天使のように写ってますペコちゃん

そのとき私は思いました.


「ここは……………天空の城ポポロっ…………!!


いやぁ~天空で食べるお昼ご飯は絶品でしたよハートちゃん


そして食後と言えば,デザートケーキ


咲は抹茶シフォンケーキ,私はアールグレイシフォンケーキを食べました嬉しいはーと

甘さ控えめにできててすご~~~くデリシャス。。


また食べたいですねぇ~~あげ


cake

そしてその後は,ピットストリートにある,ECHO POINTでカラオケ3時間カラオケ


2人だけなのに,なぜかパーティ用のめちゃデカイ部屋に案内されましたよろける


2人とも,今日はじめて歌う曲がすんごく多かったです…はぁ

そしてなんだか懐かしい歌まで歌っちゃったりにこにこ

そして閉めはスマップメドレーで終わりましたうれしいハート


また今度カラオケ行きたいねぇ~~~次はちゃんと,年代別ヒットメドレーがあるところがいいゎぁgirl2ほわん


なんだか久しぶりに充実した日をすごしたような気がしますうさこ

楽しかったわぁ…girl


また今度遊びましょーねにっこりキラキラ