今日は久しぶりに運動したょ~~ドコモ絵文字今日は土曜日で仕事がOFF!だったので,またベティーナ&キャンディと3人でお昼食べに行きましたぁっルンルン♪12時半にEASY WAYで待ち合わせてたんだけど,シティにはEASY WAYが,私の知っている限り6件ほどあるので,みんなばらばらのストアで待ってました…笑)) 私はジョージストリート沿いにあるとこで待ってたんだけど,彼女たちはチャイナタウンのマーケットシティ内にあるところで待ってたそうです...コミュニケーション不足でしたね…ごめんなさぃっヤッベ!てなわけで,予定時間より20分くらい遅れて合流走る人 今日はTAKERUでランチしたょニコニコチョキ TAKERUは私の中ではBEST3に入るくらいの好きなジャパレスらびん ここには,日本のファミレスとかにある,洋風日本食が堪能できちゃうのです雪 オムライスとか,ドリアとか,和風ピザとか,色々と…さくらんぼう~~~~む,どれもこれもおいしそうっわぁっっ!キラキラハートメニューを見るやいなや,全メニューに目を通し,じっくりオーダーを考える私…キャンディは,日本のランチボックスが好きなので,サーモンランチボックスをオーダーナイフとフォークベティーナはミートソースオムライスを女の子☆そして私は,悩み悩んでシーフードドリアにしましたっん~… 3人のオーダーがテーブルにそろい,さっそく 「ITADAKIMASU↑なぜか自分までも外人風発音になってしまぅ…笑これが今日食べたのです笑う
bet

seafood

どうです??おいしそうでしょ??けっこうボリューム満点なので半分くらい食べたらおなかいっぱいになっちゃいました((汗 でもキャンディは以外と食べるの好きなので,何も残さず完食いたしましたニコッ! 香港の子たちは日本食好きみたいねクマイヌ 特にこんな感じの料理が好きらしいですょためいき 

それから,TAKERUのグリーンティラテ,すっごくおいしいんですニマッ。♪抹茶好きの私にはたまりませんっっっエルモ。


お昼が終わって,ベティーナは宿題をしなきゃいけなかったので,家に帰り,私とキャンディはチャイナタウンをぶらぶら散歩して,その後キャンディのマンションのプールに行きましたバラ 久しぶりにプール入ったなぁゥフきっと高校の体育の授業以来ですかお 二人ともあんまり泳ぎは得意じゃないので,ウォーミングアップのつもりで水中歩行おでん君照 そのあとは平泳ぎ,背泳ぎなど私なりに運動しましたやった~ そして,プールの隣にスパがあるので2人で1時間ほどつかって楽しいひと時を過ごしました音譜 香港の話とか,日本の話とか,両親の話,,などなど.とっても楽しかったですふにゃねむい。3 そーいえば,今日は泳ぐって予定だったので,日焼け止め,ウォータープルーフのメイクして,がっちり対策してたんだけど,気づけばもう体はほのかに焼けてました...チーン もうビキニのあとがついちゃってます…アネッサ使ったのに~~~~!顔は平気だったけど,やっぱり体全体はちょっと焼けちゃうみたい…それとも十分に塗り足りてなかっただけなのかな鶴? でもアネッサのアイブロウで描いた眉は落ちなかったです!!!!それだけで安心しました~苺だってぇ,もし眉落ちちゃってたら,水から出てきた妖怪だもん…w(そこまで素はひどくないと思います笑))

大体3時間くらい泳いで,おかげさまでだるかった体も今はとってもスッキリ,軽やかですキラキラやっぱり運動は定期的にやらなきゃですねアップまた来週も泳ぎに行く予定ですきら


ppooool


ここがマンション上のプール&スパですクラッカー下の階にはサウナとジムがありますはーと


プールのあとはタウンホールまでウィンドウショッピングに…ハート私もキャンディも大の買い物好きなのでショッピングはいくらいっても飽きませんつよっさんはーと女の子の特権ですね顔るん

それから夜7時のフェリーに乗って帰宅しましたぶた


そうそう,今日ね,新しい靴買ったんですょキャッ買う予定なんてまったく無かったんだけど,なんせ今日家を出たときに,愛用してたウェッジソールのミュールの紐がちぎれて,履けなくなっちゃったんです…ひぇ~ だから,友達に会う前に,タウンホールの靴屋さんで新しいの購入しました´^ω^これですダウン


shoes

セールで19ドルだったんです↑↑最後の一足!!足元のダイスがオレンジなんだけど,青もあったんですょきらでも青の方はサイズがなかったから,オレンジにしました↑けっこう履き心地もよくて歩きやすいですきら

愛用してたミュールはかれこれ,5年くらい使ったかなぁうさピョン すっごく好きなやつで,夏には毎日はいてたくらいなんですはぁとそんな私の足の友も今日でお別れ…しょぼん 最後は今までありがとうってつぶやきながら街中のゴミ箱に捨てました...どんだけー そんな別れ方で良かったのかな…??


とりあえず,このサンダルちゃんも今日から大事に使っていこうと思いますハグ 自分けっこう物持ちいいので,特別なアクシデントが無い限りまた5年くらい使えるかも♪ 大切にしますお願いしますラブラブ


明日は11時から出勤だぁーーtgdhb 早くシャワー浴びて寝ないと体力もたないょぉ~~DASH!

でゎでゎ,皆さん,おやすみなさぁいニコニコ


最後に,タウンホールのクリスマスツリーをどうぞドキドキちゃんと撮れてなくてすいませんにゃんこクリスマスツリー
up

townhall