こにゃにゃちゎ~~![]()
もうじきクリスマスですね~といってもあと1ヶ月ほどありますが…
DFSも今日からクリスマスデコレーションが入り口に飾られててとってもきれいでした
皆さんは今年のクリスマスは予定ありますか??きっとカップル同士で過ごしたり,友達と過ごしたり,または家族と暖かく過ごすんでしょうねぇ
私は今年のクリスマスはきっと仕事でしょう笑)) もし時間があるなら………一人ですね
特に彼氏いるわけでもないし,友達と過ごせれば良いです.てか友達と過ごしたいですっ
www 今まで一度も恋人同士でクリスマスを過ごしたことがないのですが,いつになったら叶うんでしょう?
そういえば,小島よしおの「そんなのかんけーねー」ってやつ,今日仕事場でやっちゃいました
さすがに「オッパっピー」まではできなかったけど…てゆぅか,やりたくないw
今日は一日中,DATAインプットでパソコン入力してたから,肩がすごく痛い…
帰りは疲れのせいでフェリーで爆睡
波に揺られながら気持ちよく寝れました
さて,私が最近毎日飲んでるのが豆乳です
豆乳は昔から飲んでたんですが,日本だと色々とココア味とか,抹茶味とか紅茶味とか,コンビにでも手軽に買えるんですけど,シドニーではそんなすばらしいものないので,最近はスーパーで売ってるSOY MILKを買って,家で飲んでます
そのままだと何の味も無いので,私ははちみつ,もしくは黒蜜を入れてきな粉を混ぜて,温めて飲んでます
けっこうおなかいっぱいになるし,豆乳は女性の強い味方だから,すごくいいと思います
ほとんど毎日3~4杯くらいコーヒーを飲んでたのですが,さすがにそれは体にも悪いと思ったので,豆乳ドリンクに変えました
おかげでコーヒーを飲んだ後にいつも胃が重くなってた自分ですが,飲み物を変えたら,胃の重たさもなくなりました.後味もいいし
みなさんドリカム好きですか~??私今「やさしいキスをして」を聞いてるんですけど,これ,スッゴクいいですよねっっっ
私の好きなパートは,
電話してくれたら走ってゆくから,すぐに行くから 何もかも放り出して息を切らし指を冷やしすぐ会いに行くから
ってところ
この部分を聞くと,必死で愛してる感が伝わってきて感動します
人を愛することって,簡単そうで,以外とすごく難しくて,大変だと思うんですよ.人を好きになるのは簡単なのに,愛するってなるとちょっと違う.人を愛することって,もちろん好きってゆう気持ちを持つことも大事だけど,それだけじゃだめなんだと思う.その人のいいところも悪いところも理解してあげて,それをちゃんとフォローしてあげる思いやりややさしさを持つことが愛することなんだと思う.もし,その人がちょっと間違ったことを言ったなら,ちゃんと「それは違うよ」って言ってあげる強さを持つことも大事.ただ「好きだから」,「傷つけたくないから」,「嫌われたくないから」って理由だけで悪いところや間違ったことを指摘してあげられないのは,嘘のやさしさだと思う.逆にそんな変なやさしさが相手を傷つけたりしてしまう.やっぱり自分が愛してる人にはいつも本音を言いたい.だってこれから一緒に生きていく人だから.もっとお互いの仲を深めていきたいしね.
急にこんな真面目な話してゴメンナサイ
でも最近,自分の中での恋愛観が変わったものなので,それを忘れないためにも,ここに書き残しました.いろいろと,他の人の恋愛観についても知りたいですね.よければコメントいただければ幸いです
それでは,みなさん明日も良い日をお過ごし下さい