今日は水曜日.なので今日はオフでした音譜てなわけで,昨日の夜にレアチーズケーキ作りましたドキドキ 普通のもおいしんだけど,家にはオーブンもないし,やっぱり簡単に作れるのがいいなぁって思い,イチゴレアチーズケーキにしましたいちご 最近私はフルーツをよく食べてるので,季節にあった果物を使ってケーキ作ろう!! その末,今シドニーはちょうど夏に入って暖かくなったので,甘酸っぱいイチゴを使いましたゥレシス


材料は,クリームチーズ,生クリーム,イチゴ,砂糖,グラハムクラッカー,バター,粉ゼラチン


混ぜて冷やすだけなのですっごく簡単でしたラブラブ だいたい1時間くらいあればできますよ合格

これができあがった写真


ichigo


どうですか?イチゴをミキサーにかけて液状にしたものをチーズと混ぜたので,ピンク色になってるんですよはぁと

仕上げには残ったイチゴをケーキの上にのせて,出来上がりハート


さて,大事なお味のほうはといいますと, クリームチーズのこってり感にイチゴの甘酸っぱさが混ざった感じで,甘すぎず,すっぱすぎずとゆーよーなちょうどいい味でしたクラッカー

口の中でとろ~っととろける食感にできあがったので,まぁまぁ上出来なかぁと自分は思いますべーっだ!チョキ


そして,今日はシティまで買い物にアゲアゲ 今まで使ってたボディクリームが切れたので,それを買いにフェリーにのってシティまで行きました船


チャイナタウンの近くにある,チャイニーズの雑貨屋さんまで行き,豆乳ィソフらボンクリームを購入あげ

そうなんです.シドニーでも日本で売ってる化粧品があるんです☆ちょっと高いけどねかお

それから,ヘアスプレー,歯磨きを買いましたにゃんこさん3 この歯磨き,すっごくかわいいんですよはーと($藁*’`*) 普段の歯磨きでも落ちない着色汚れをおとしてくれる特別ななつなんだけど,キャラクターがついてて,心奪われ即購入!!



hamigaki


どうです??可愛いでしょはてなマーク これなら朝も夜もブルーな気分をUPさせてくれるでしょうねれいんぼぉーう


明日からの生活が楽しみですアップ