皆さん,こんにちゎ.久しぶりにブログUPしましたアップ

寮から一人暮らしに生活が変わり,家にインターネットもなくて,オフの日にはネットカフェでネットしてましたが,先週やっとネットにつないだので,今は毎日,ネットしてます合格


今は学校のインターンシップで,DFS シドニー店でカジュアルスタッフとして勤務してます音譜毎日毎日やることが多く忙しいですが,毎日とっても充実してますメガネメモハート(つるてかりん

今のところ毎週水曜と土曜は休みなのですが,先週の土曜日に久しぶりに学校の友達とシティで遊びました☆

お昼に待ち合わせして,マリゴールドで飲茶しましたラーメン 中華ってやっぱりおいしいですね~! ちょっとオイリーだけど,やっぱりうまいノリノリ 友達が香港人マカウ人なので,お店のスタッフともコミュニケーションの問題なく,楽しくおいしくいただきましたあっかんべぇ~ノリノリ飲茶で私が好きなのは,えびショーロンポークラッカー あのあつあつな感じの生地の中にプリップリのえびちゃん,そしてあのジューシーな汁が口の中でジュワーっと広がる食感がたまらないっにゃはハート それからチマキ,肉まん,イカフライなどいろいろ食べて,最後はEGG TART(デザート)を食べて,も~~~~~ぉ幸せドキドキドキドキドキドキ また行きたいなぁかお


その後は,妊婦のように膨らんだお腹を和らげるため,歩いて20分くらいのところにある,ブロードウェイショッピングセンターへ走る人

11月なので,こっちの町はクリスマスに向けていろいろとデコレーションしてますりぼん

やっぱり外国のクリスマスは盛大ですねけっしょう2 大きなツリーみてるだけでうきうきしちゃいますよつば♪

いろいろ店内をめぐり,スーツジャケットを一着かいましたドコモ気取り:顔 会社に出勤しているせいか,最近の格好はなんだかOLな感じに走ってマスUP しまいには,ジャケットを買ったお店のお姉さんに,「are they your sisters??」と,友達を私の妹たちと勘違いされました笑)) なんだか友達に申し訳ない気分疲れるぅ。 ごめんねぇあせる

その後はまた歩いてセントラルステーションまで行き帰りましたバス 約3ヶ月ぶりに友達に会ったので,帰りは一人でなんだか切ない気分でした…まつげ汗 また今週の土曜日に会うつもり音譜 彼女たち,すっごく可愛いんですlove まぁ私の半分くらいの背丈でミニミニサイズでかわいいってのもあるんだけど,なんか,会話の内容とか,話し方とか雰囲気とかす~~~んごくキャワィィあひや 一緒にいると,まるでメルヘンの世界をさまよってるような感じになるんです笑)) 私の同期なんだけど,これからもずっと一緒にいたい友達ですにこ そんな友達は一生涯大切にしたいですねにや6 


話は変わり,最近ハマッてる音楽があるんだけど,懐かしいメロディという意味で「懐メロ」にはまってますウサギ①その中でもいつも聞いてるのが,「渡良瀬橋ドキドキ オリジナルは森高千里が歌ってるんだけど,けっこう前に,松浦アヤがカバーして歌ってました.メロディも好きだけど,歌詞とピアノの伴奏がとっても純粋で,聞いているととてもピュアな心になります目 自分の一番のお気に入りのパートは,♪きれいなとこで育ったね~ここに住みたいと言った~♪ って所です音譜 そこのメロディーがすごく気に入ってますわらい

皆さんも,機会があれば是非,聞いてみてください♪♪♪



これは土曜に撮った写真です↓

kage

cin can

yumcha