皆さん,こんにちゎ.久しぶりにブログUPしました![]()
寮から一人暮らしに生活が変わり,家にインターネットもなくて,オフの日にはネットカフェでネットしてましたが,先週やっとネットにつないだので,今は毎日,ネットしてます![]()
今は学校のインターンシップで,DFS シドニー店でカジュアルスタッフとして勤務してます
毎日毎日やることが多く忙しいですが,毎日とっても充実してます![]()
![]()

今のところ毎週水曜と土曜は休みなのですが,先週の土曜日に久しぶりに学校の友達とシティで遊びました☆
お昼に待ち合わせして,マリゴールドで飲茶しました
中華ってやっぱりおいしいですね~
ちょっとオイリーだけど,やっぱりうまい
友達が香港人,マカウ人なので,お店のスタッフともコミュニケーションの問題なく,楽しくおいしくいただきました
飲茶で私が好きなのは,えびショーロンポー
あのあつあつな感じの生地の中にプリップリのえびちゃん,そしてあのジューシーな汁が口の中でジュワーっと広がる食感がたまらないっ![]()
それからチマキ,肉まん,イカフライなどいろいろ食べて,最後はEGG TART(デザート)を食べて,も~~~~~ぉ幸せ![]()
![]()
また行きたいなぁ
その後は,妊婦のように膨らんだお腹を和らげるため,歩いて20分くらいのところにある,ブロードウェイショッピングセンターへ![]()
11月なので,こっちの町はクリスマスに向けていろいろとデコレーションしてます
やっぱり外国のクリスマスは盛大ですね
大きなツリーみてるだけでうきうきしちゃいます
いろいろ店内をめぐり,スーツジャケットを一着かいました
会社に出勤しているせいか,最近の格好はなんだかOLな感じに走ってマス
しまいには,ジャケットを買ったお店のお姉さんに,「are they your sisters??」と,友達を私の妹たちと勘違いされました笑)) なんだか友達に申し訳ない気分
ごめんねぇ![]()
その後はまた歩いてセントラルステーションまで行き帰りました
約3ヶ月ぶりに友達に会ったので,帰りは一人でなんだか切ない気分でした…
また今週の土曜日に会うつもり
彼女たち,すっごく可愛いんです
まぁ私の半分くらいの背丈でミニミニサイズでかわいいってのもあるんだけど,なんか,会話の内容とか,話し方とか雰囲気とかす~~~んごくキャワィィ
一緒にいると,まるでメルヘンの世界をさまよってるような感じになるんです笑)) 私の同期なんだけど,これからもずっと一緒にいたい友達です
そんな友達は一生涯大切にしたいですね
話は変わり,最近ハマッてる音楽があるんだけど,懐かしいメロディという意味で「懐メロ」にはまってます
その中でもいつも聞いてるのが,「渡良瀬橋」
オリジナルは森高千里が歌ってるんだけど,けっこう前に,松浦アヤがカバーして歌ってました.メロディも好きだけど,歌詞とピアノの伴奏がとっても純粋で,聞いているととてもピュアな心になります
自分の一番のお気に入りのパートは,♪きれいなとこで育ったね~ここに住みたいと言った~♪ って所です
そこのメロディーがすごく気に入ってます
皆さんも,機会があれば是非,聞いてみてください♪♪♪
これは土曜に撮った写真です↓