私にとっての
美
とは…
女性らしいほど良い肉付きのカラダに、透明感のある肌、そして何よりもカラダの中身がキレイ(毒素などがない)な事を意味します
まずは生活習慣から見直してみましょう
バランスのとれた食事をとる
適度な運動をする
カラダを冷やさない
などなど…
よく雑誌に掲載されているようなことだらけですが、
本当にその通りだと思います(。・ε・。)
こんなこと言っている私、そもそもどんな生活習慣なの??
ハイ、こちらです
一日最低6時間の睡眠をとる
朝、昼ご飯をバランスよく食べる
水分(お茶かお水)をこまめに補給する
こまめにマッサージやストレッチを軽くする
最低20分の半身浴をする
就寝前にストレッチをする
こんな感じです。
この習慣を続けていれば、カラダもリズムを覚えてくれて
健康維持、体型維持が難しく感じません。
皆さんも、自分の生活スタイルにあったリズムをみつけて
自分だけのキレイへ近づいてください
次回は
くびれメイク
に関して
載せますね^^
私の目指す女性像↓

