piece of days. -83ページ目

ネイルを剥いじゃうクセがある。

昨日の夜2時前に一通のメール。

明日休み「ます」ってなんなん?

まず相談なんじゃないん。

てゆうか朝番やのにやすまれたら困るんですけど?

誰が店あけんねん!

なんで、そんな大事な話をこんな夜中に一方的なメールで済まそうとするんかわからん。


どうしても無理ならまず、電話してこんかい。

責任感なさすぎる。

なんなんこいつ。




って思いながら仕事してたー(´Д`)


イライラして眠れなかったよん。

こんなやつ要らんー工場で働け。


今日もたろちゃんに、逢えた(*´Д`*)

うれしい。

ほんまは今日タイヤ変えに行きたかったのにな。

にゃにぃのトイレの砂もない。

あたしって、なんなん。







Android携帯からの投稿

呼んだ?

なんつってなんつって(^ω^)

そんなにガンガン鳴らさんでもきこえとるし、見とるし←

今日はメガたろしー(^ω^)
かわゆしードキドキ


でもほんと、子供。


みんなそんなもんなんかしら。



君は明日出逢う。

あたしはそれが寂しくて仕方ない。

今のままを望むのは、愚か?





Android携帯からの投稿

やっと手に入れた色仕掛け。

今日はずーっと棚変えしてたー(Д)

休憩しようと思ったら営業さんくるし(ノ´▽`)ノ

帰ってw

まだ終わってないから明日もしなければ。

つ、疲れちゃうなあ(iДi)

癒しもないし、、癒しもないし←(二回いった)

最近めっきり女王蜂だなー。

検索で緑の髪の毛が出てきたら、

正解ですw

個人的には火の鳥がすき。


今日の暴風雨。

室内にいたら気づけないものやね。

外はビックリするくらいの雨風やのに。









Android携帯からの投稿