ネイルを剥いじゃうクセがある。
昨日の夜2時前に一通のメール。
明日休み「ます」ってなんなん?
まず相談なんじゃないん。
てゆうか朝番やのにやすまれたら困るんですけど?
誰が店あけんねん!
なんで、そんな大事な話をこんな夜中に一方的なメールで済まそうとするんかわからん。
どうしても無理ならまず、電話してこんかい。
責任感なさすぎる。
なんなんこいつ。
って思いながら仕事してたー(´Д`)
イライラして眠れなかったよん。
こんなやつ要らんー工場で働け。
今日もたろちゃんに、逢えた(*´Д`*)
うれしい。
明日休み「ます」ってなんなん?
まず相談なんじゃないん。
てゆうか朝番やのにやすまれたら困るんですけど?
誰が店あけんねん!
なんで、そんな大事な話をこんな夜中に一方的なメールで済まそうとするんかわからん。
どうしても無理ならまず、電話してこんかい。
責任感なさすぎる。
なんなんこいつ。
って思いながら仕事してたー(´Д`)
イライラして眠れなかったよん。
こんなやつ要らんー工場で働け。
今日もたろちゃんに、逢えた(*´Д`*)
うれしい。