piece of days. -81ページ目

あっれ。

うきうきしてたんやけど、な。

今日やっぱりたろちゃんいたけど萌えなかった...(´Д`)


あんまり姿が見えなかったせいか、
髪がまた黒くなったせいか、

はたまた他の理由か。

女心と秋の空ー!\(^^)/

昨日は会場入るだけでどきどきしたのに!!\(^o^)/


誰かあたしをどきどきさせてはくれまいか、




Android携帯からの投稿

3分の1

昨日から夢の下ばっかり聴いてる~(´▽`)

掃除しながら聴いてて、一回止めて前のニコ生の桜坂聴いてみて

ら行にいらっとして←

今気付いたけどベ氏、同級生のいしのりに似てるw

一応東京いくからついでにチケット買ってみたけど
どうだろう。

最近だいぞーがファミマの店員で名札にぽんこつって書かれてる子にしか見えへん(´Д`)

なによりあたしは明日たろーちゃんに会える気がすることにうきうきしている。

三日ぶり(*^O^*)

夢の下