いまさらながら。
5月末に買いに行ったよ!

デュラララ!!DVD 1~4巻
もう、すっごく楽しみにしてたー。
まとめて注文して取り置いてもらってた。
それはもちろん、フェア期間になるまで ←
それでフェアの特典をもらったわけだけど。。。

なにこの量/(^o^)\
自分でも引いたわww
どれほどもらうんだよ、わたし!
たぶん25くらいもらったよね。
1000円ごとだけど、2万円以上だったわけだし。
臨也が多かった!
けど、こんなにいらないって(・∀・)
と、普通に思った。
とりあえず、まだ4巻収録分のを見てないから見よう。
アニマックスで録画した7,8話は・・・
HDDの容量が足りなくて消去してしまった!
なので今度見なくちゃ。
てか、買ってもう何週間か経つのにまだ見てないとかヤバイww
そんなこんなで、とりあえずデュラララは毎月買っていこうと思う。
あ、文庫8巻発売されたから買わなくちゃ!
金が・・・どんどんなくなっていく・・・。
なのに無駄遣いをやめない自分にいらついちゃうww