給料日は過ぎたのにー。
まだもらいに行ってないんだな。
金欠なんだ。
早くもらい行きたい。

いくらくらいもらえるだろうか。

明日は放課後数学を教えてもらうんだ。
ノート真っ白なのに ←


みかん食べたいな。
この前サンリブで買ったのが美味かった。
また買いに行くかー。
でもちょい高いんだな。

今うちにあるみかんは少ししょっぱい。


でも美味い ←