給料日は過ぎたのにー。
まだもらいに行ってないんだな。
金欠なんだ。
早くもらい行きたい。
いくらくらいもらえるだろうか。
明日は放課後数学を教えてもらうんだ。
ノート真っ白なのに ←
みかん食べたいな。
この前サンリブで買ったのが美味かった。
また買いに行くかー。
でもちょい高いんだな。
今うちにあるみかんは少ししょっぱい。
でも美味い ←
まだもらいに行ってないんだな。
金欠なんだ。
早くもらい行きたい。
いくらくらいもらえるだろうか。
明日は放課後数学を教えてもらうんだ。
ノート真っ白なのに ←
みかん食べたいな。
この前サンリブで買ったのが美味かった。
また買いに行くかー。
でもちょい高いんだな。
今うちにあるみかんは少ししょっぱい。
でも美味い ←