調理実習、ちゃんと食べれた。
なかなか美味しかった。

今日みたいなメニューと量なら食べられるぞ。


急にバイトが入って、行って来た。
つかれた。
青果コーナーの人が、怖いバイクに乗ってた。
暴走族みたいな。
暗かったから、なんとなくだけど。
偏見ですか?(^ω^)


明日はなにもないよ ←
あ、放課後は委員会の仕事があるんだ。
めんどくさいな(^皿^)
まぁ仕方ないさ。


では、風呂はいる。