早起きはつらい。
最近、なんかブログ書くの忘れる・・・。
昨日はある大学に国家 試験を受けに行って
それからバイト。
バイト先の隣は青果コーナーなんだけど
みかんが安かった・・・。
バイトはラストまでだから買いに行けないし、知ってたら買いに来たのにな。
本日限りだったから、明日は安くないだろうし。
残念。
今日は生徒会の活動で、帰りが遅くなるー。
いやだなー ←
なんで元カレとメールしてると、こんなにイライラするんだろう。
好き、とは違うのかな?
自分がわからん。
最近、なんかブログ書くの忘れる・・・。
昨日はある大学に国家 試験を受けに行って
それからバイト。
バイト先の隣は青果コーナーなんだけど
みかんが安かった・・・。
バイトはラストまでだから買いに行けないし、知ってたら買いに来たのにな。
本日限りだったから、明日は安くないだろうし。
残念。
今日は生徒会の活動で、帰りが遅くなるー。
いやだなー ←
なんで元カレとメールしてると、こんなにイライラするんだろう。
好き、とは違うのかな?
自分がわからん。