試写会(^ω^)

いつ送ったのか、自分が送ったのかさえ覚えてない ←
ほんと、とりあえず送れって言われてるからね。
藤原竜也好き\(^O^)/
とくにちょっと狂ってるような役とかしてると ←
前に古畑任三郎で犯人役やったことあったんだけど、まじ良かった。
デスノの月役はそんな狂ってるとかじゃなかったけど。
でも、母さんも見たがってるんだよね。
どうしようかなぁ。。。
平日だしなぁ。
まぁ保留(笑)
今日は大変な出費。
CD3枚、本2冊、他にも色々。
一万消えたかも。
CDはインディーズだし、1枚がそんな高くなかったからよかった・・・。
いまからそのCD、iPodに入れなきゃ(^皿^)