朝からフリマ行った!
服とかめっちゃ安いよ(笑
色々買っちゃった。


母さんとお兄と行ったんだけどね、
お兄はチョッパーのぬいぐるみをいっぱい買ってた。
なにやってるんだ(^ε^)


欲しいジャンルの服を取り扱ってるとこがあったの。
そこは普通の店舗が出してるっぽくて、あんま安いとこじゃなかったんだけど・・・。



lack***-NEC_0083.jpg


買っちゃったww
普通に着ます。
近所の店とか行っちゃいます。
知り合いにあってキャラ違う!とか思われてももう知らん ←



その後は靴屋巡って、でも欲しいタイプのブーツなくて
前に見た店に戻って購入!
それはまだ取り置き状態なんだよねぇー。
明後日がポイント5倍だから、その時に買うんだって ←



んで、バイト。


ipodでABCのアルバム聴きながら行った!
チェリーチェリーが可愛くて好きww
カラオケで歌えるようになりたい!!


なんかペコちゃんが来てた。
あ、大型スーパーだからね。
食品売り場の方のパンコーナーのとこに来てた(笑


その後何故か元々彼に呼び出されて、10分程のんびり(・ω・) ←
苺大福くれたぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
美味かった!!
結局、用件は苺大福それだけだったww