今日は映画行きました。

まぁ映画のことはあとから書くとして。

その後、街で色々店回ってからタワレコにw


lack***-NEC_0081.jpg


Acid Black CherryのQ.E.D.買いました!!

もう・・・最高!!!

ライブまで毎日聞くんだ。

暇さえあればこれを流すんだww


予約するときにAver.とBver.どっちにしようかすっごい悩んで。

でも後から、CDのみには豪華なブックレットがつくって知って、また悩んで。

Aver.にしました。

Music Clipの別バージョンってのが気になってたんだけど。

でもそこまで変化なかった、かも。

違う視点でのMusic Clipだね。

「20+∞ Century Boys」の別バージョン良い!


どの曲も良い・・・。

今もかけてる。

今は10曲目の「黒い太陽」。


ほんとにyasu最高です。

ライブ楽しみにしてるww



映画についてはまた後でー。