今日は映画行きました。
まぁ映画のことはあとから書くとして。
その後、街で色々店回ってからタワレコにw
Acid Black CherryのQ.E.D.買いました!!
もう・・・最高!!!
ライブまで毎日聞くんだ。
暇さえあればこれを流すんだww
予約するときにAver.とBver.どっちにしようかすっごい悩んで。
でも後から、CDのみには豪華なブックレットがつくって知って、また悩んで。
Aver.にしました。
Music Clipの別バージョンってのが気になってたんだけど。
でもそこまで変化なかった、かも。
違う視点でのMusic Clipだね。
「20+∞ Century Boys」の別バージョン良い!
どの曲も良い・・・。
今もかけてる。
今は10曲目の「黒い太陽」。
ほんとにyasu最高です。
ライブ楽しみにしてるww
映画についてはまた後でー。
