こんにちはerimuciですニコニコ

 

今日は↓の続きですうさぎ

 

海野見える素敵な会場で挙式を無事に終え、

挙式後のスケージュールとしては
タクシーで撮影予定の砂浜まで移動車→砂浜でみんな揃って写真撮影ウエディングドレス→宴会会場へ移動日本酒→解散走る人

と、いたってありえそうなプランだったのですが、

挙式終了時間にホテルに到着するようお願いしていたタクシーが1台も来てない滝汗

予約していたタクシー会社に問合せしたところ、

 

砂浜で待機していますとの返事チーン


え、、

 


砂浜って、


目的地ですが。。。


衝撃をうけつつもどうにかホテルまで来てもらい、各親戚を乗せたタクシーは目的地の砂浜へロケットロケットロケットロケット

一安心かと思いきや、一番最後に乗り込んだ我々のタクシー運転手さんいわく、一番前のタクシーしか目的地しらない。との情報が。。


え、


そんなことある?!

ここは海外かな。。


と思いつつ、目的地をつげ無事砂浜到着波

予想通り、複数台のうち2台くらいは一番前のタクシーを見失って迷子になるという惨事ゲロー

あれ、ここ日本だよね滝汗滝汗滝汗


砂浜に到着するときれいな青い海やしの木やしの木やしの木波


それとは対照的に、沖縄在住の親戚たちは見慣れた海なので興味なく日陰で休憩やしの木


挙句の果てに

「こんな炎天下の中、太陽の下に高齢者をさらすなんてどうかしている!」とまで言いだす親戚もゲッソリ

迷子になったタクシーの到着を待っている間に、暑さに耐えきれなくなった一部の沖縄在住親戚は早々と宴会会場へ移動滝汗UFOUFOUFOUFO滝汗 ジユウッテスバラシイ。。


残った両家親族と主役二人で写真を撮り終え、やっとこさ宴会会場へウエディングケーキ


宴会会場では終始和やかだったからか、今となってはあまり記憶がないerimuci。。w


思い返してもとっても目まぐるしい一日でしたが、今となっては印象深く、色々勉強になったいい思い出プレゼント


当時お願いしていたタクシー会社はたまたまだったのかもしれませんが、

この先沖縄で挙式ウエディングドレス とか、考えている方はもしかしたら、、まさかの場所でも沖縄タイムだったりするかもしれないので念には念を!!で

事前のリサーチをオススメしますグッド!

 

↓予定ないのに一緒に作ったリングピロー