かぶりつく、旨味が弾ける。『やきとり 吉鳥 大名店 』に行ったよ♪今日のおしぼり24時 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日のおしぼり活動(おし活)は?

ニコはい!今日のおし活グルメはココ!福岡県福岡市大名にある居酒屋さん『やきとり 吉鳥 大名店 』さまにお伺いしました。

ひらめきあれまあ、福岡ですか?

ニコ出張です!

『やきとり 吉鳥 大名店 』さまのファサード看板です。

ニコおじゃまします!

『やきとり 吉鳥 大名店 』さまの店内です。

ニコカウンターが渋すぎです!

『やきとり 吉鳥 大名店 』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコではビールで乾杯です!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

ニコごちそうさまでした!
『やきとり 吉鳥 大名店 』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、大名にお越しの際にはぜひ、『やきとり 吉鳥 大名店 』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『やきとり 吉鳥 大名店 』さまのメニューです。

 

ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げ365日ブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ではおしぼりの完売目指して配達いってきます!