こんにちは!
大分県大分市の夏はクールでキンキンで冬はホットでアツアツなおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様がとってもおいしく食事をしていただける布おしぼりを配達しています。いつも飲食ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
布おしぼりの配達お疲れ様です。今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメは?
はい!今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメはココ!大分県大分市都町の串焼き屋さん『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまでカウンター飲みです!
あれまぁ焼鳥ですか!
炭で焼く焼鳥が最高です!
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまで頂いた料理です。
ではレバ刺しからいただきます!それでは素敵な料理をご覧ください。
焼鳥最高!写真もとりました!
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さま、とってもデリシャスな焼鳥ごちそうさまでした。
みなさま、都町へお越しの際にはぜひ、『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
2021年2月からの記事をまとめています。
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまのメニューです。
2023年10月からの『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまのメニューをまとめています。
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまの場所はこちらです。
場所は大分県大分市都町2丁目5-30 1F
ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、あたたかいOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつもいつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ABCミシュランおすすめ






