やよい天狗通りを開拓する、居酒屋を見つける。『うまい処 おーちゃん』に行ったよ♪今日のおしぼり軍 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県の大分市にある高級おしぼりを配達しているおしぼり業者。ABCおしぼりです。布おしぼりや炭を配達しています。いつも食べ飲みブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメ情報お願いします!

ニコはい!今日のおしぼり食べ飲みグルメ情報はココ!大分県別府市元町にある『うまい処 おーちゃん』さまのご紹介です。

ひらめきあれまぁ、別府ですか!

ニコ久々の別府飲みです!

『うまい処 おーちゃん』さまのファサード看板です。

ニコ着きました!

『うまい処 おーちゃん』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコお通しきました!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

餃子最高!

グビグビごちそうさまでした。

『うまい処 おーちゃん』さま美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、別府にお越しの際にはぜひ、『うまい処 おーちゃん』さまに寄ってみてくださいね。

『うまい処 おーちゃん』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2021年1月18日 別府市元町にある中華料理『うまい処 おーちゃん』さまのご紹介です♪

『うまい処 おーちゃん』さまの場所はこちらです。

『うまい処 おーちゃん』さまの場所はこちらです。

場所は別府市元町4-2 やよい天狗通りの商店街を歩いてやよい天狗の裏に回ってチラッとみて、すぎて左手です。

『うまい処 おーちゃん』さまのインスタグラムはこちらです。

うまい処 おーちゃん (@ochan8881)のInstagramプロフィール • 写真と動画

https://www.instagram.com/ochan8881/

 

ABCおしぼりインスタグラムも相変わらず陽気にジャンジャンやってます!
大分県内のとっても素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、冷たいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!