仕事帰りに飲む生。吹っ飛ぶ暑さ。『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』に行ったよ♪おしぼりch | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市の夏はクールでキンキンで冬はホットでアツアツなおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様がとってもおいしく食事をしていただける布おしぼりを配達しています。いつも飲食ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインク布おしぼりの配達お疲れ様です。今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメは?

ニコはい!今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメはココ!大分県大分市都町にある居酒屋さん『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さまで一杯やってきました!

ひらめきあれまぁ、いきなり都町ですか!

ニコ暑い夏は都町です!

『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さまのファサード看板です。

ニコ着きました!おじゃまします!

『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコ早速生ビールをいただきます!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

ニコ最高!
『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2024年6月27日 食と酒に満ちた、充実の日々への道筋を。『モ七鮮魚店(もしち せんぎょてん)』に行ったよ♪

 

ABCおしぼりインスタグラムも実はしれっと熱くやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
では今日もご安全に♪