【2024年令和最新版】大分県庁・大分市役所周辺の喫煙所はココです! | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

大分県庁・大分市役所周辺の喫煙所を探してみました。最近、飲食店も禁煙となってますので大分府内町グルメの後の一服。

役所に行くことがあってちょっと一服したい。とりあえず入札が終わったので一服したい方など必見です!

 

その他の喫煙所紹介はこちらからです。

 

 

 

場所は大分県庁と大分市役所の間にある大手公園にあります。

 

地図でみるとどちらかと大分県庁よりです。

 

ありました。こちらで一服できます。

 

このブログ記事のQRコードです。説明するときにはこちらのQRコードを読み込んでもらうといいと思います。