★都町「グランドブルゴーニュ」さんでワイン送別会はいかがでしょうか♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

3月はお別れの季節です。寂しいですね~
みなさんしっかりとお見送りパーティーしてますか?
居酒屋さんでタップリ食べて2次会はワインをゴクゴク楽しみませんか?
そ~んな時は都町白銀ビル3階ブルゴーニュさんへGO!!

たくさん飲んでもこの魔法のバケットを食べれば悪酔いしませんよo(^▽^)o


もちろんたくさんのチーズも忘れずにね


それではワイン送別会の始まり~


別れがあれば出会いもある
なんちゃって


美味しい料理に『爽やかおしぼり』のセット音譜 ABCおしぼりはいつもあなたのそばにいますドキドキドキドキ

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆