★都町「焼鳥丸ちゃん」さん3月28日志手店オープン♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

都町人気焼鳥店丸ちゃんさんが今月出店します♪
本日は打ち合わせも兼ねて関係者と皆で飲みにやってきました♪
カウンターいいですよね~


丸ちゃんのポテトサラダ大好きです
焼鳥食べながらポテサラ最高です


1本60円から~
とっても安くて旨すぎです♪


魔法のタレがみんなを魅了してます


この鮮やかな焼き色に脱帽(*゜▽゜ノノ゛☆



新店情報は今しばらくお待ちくださいませ

美味しい丸ちゃんで充実焼鳥ライフ♪♪

美味しい料理に『爽やかおしぼり』のセット音譜 ABCおしぼりはいつもあなたのそばにいますドキドキドキドキ

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆