★中央町~期間限定!!食べ飲み放題のお店 喰い道楽【かぼす】さん♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

無敵のおやじさんプロデュース完全予約制のお得なお店がオープン♪♪

詳しくはホットペッパーをご覧くださいませ

本日は無敵の美味しい焼肉パーティー♪♪

贅沢にも大将が焼いた美味しいホルモンいただいていますо(ж>▽<)y ☆

鮮やかなカルビ 独り占めしていますo(^▽^)o


ホルモン&地鶏焼き 最強のコンビ( ̄▽+ ̄*)

こちらは~ビールのお供に揚げ物プレートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
写真奥の2人も満足そうに食べています♪♪

本場中津のから揚げもびっくりな美味しい唐揚げ(≧▽≦)

ビールがどんどん進みますね~ 今度はかぼすさんでガッつり飲みまくって食べまくります

~お店の詳細はこちら~
「無敵のおやじ」 さん
場所は中央町若草公園から竹町のアーケードに向かう道沿いに「ど~ん」と大きな看板が目印です
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪ 
大分市中央町2丁目7-19
097-540-6966
営業時間 午後5時~深夜12時
ABCブログ前記事
萬平ラーメン
無敵な社長関連ブログ
    

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m