★大分青年会議所11月例会♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

「ABCおしぼりの充実ライフ」へようこそ♪
おしぼり&備長炭のご用命は
097-543-2881
「ブログを見た」で、お得な特典実施中です!!
お気軽にお電話ください(°∀°)b

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪
いつもクリックありがとうございます~
今日は何位かな?

前回の続き♪

毎月19日は例会です

今回の例会企画は「残そうこの想い!伝えようJC魂!」と題しまして

来月で卒業される卒業予定者の皆様にJCの想いの丈を話して頂き、

現役メンバーには卒業予定者のお話を参考に今後のJC活動の原動力となるように企画されました♪


斎藤さんの素敵な司会で真面目なお話や楽しいエピソードをたくさん聞けました(^O^)
ABCおしぼりの充実ライフ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

さらに、「Q&A方式」でまとめた卒業予定者一人一人の冊子!!

帰って読み直しました 皆さま素敵なJCライフを満喫してますね♪

とっても勉強させて頂きました(*^o^*)

田口委員長を始めとする郷土の魅力発信委員会のメンバーさん、素晴らしい設え感動です!!
続いて場所を移動して

江玉理事長のお話から~
ABCおしぼりの充実ライフ♪

懇親会スタートでーす(=⌒▽⌒=)

無敵な先輩のお店
「無敵のおやじ」 さんで 乾杯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
焼肉とモツ鍋ガッツリいきましょう!!
ABCおしぼりの充実ライフ♪

「爽やかなダンディー」をパチリカメラ貴重な写真ドキドキ
ABCおしぼりの充実ライフ♪

白ご飯にモツ鍋のスープを掛けた「Newウラ飯」を作成中の「さとさん」
ABCおしぼりの充実ライフ♪
私はピリ辛バージョンのスープでチャンポン麺(*゜▽゜ノノ゛☆超ウマイヨ
ABCおしぼりの充実ライフ♪
美味しいモツ鍋&焼肉のお陰でお腹いっぱい大満足o(^▽^)o
満腹ピースチョキ


この後恒例のダーツ2次会で「オリジナルフォームなさとさん」と「トリプルの達人伊東筆頭」さんで交流会ビール

「ダーツを楽しむさとさん」

ABCおしぼりの充実ライフ♪

今日も素敵な仲間に囲まれて充実ライフ♪♪

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ABCおしぼりの充実ライフ♪
いつもクリックありがとうございます~
今日は何位かな??