★博多は良かとこばい~グルメツアー1週目♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

博多に行ってきました♪中州の屋台は観光客オンリーで楽しいですよ




通は天神の屋台って言いますが、中州の雰囲気は最高に好きです





ABCおしぼりの充実ライフ♪



次の写真は「博多 磯貝」


ABCおしぼりの充実ライフ♪




どれを食べてもめちゃくちゃ旨い さすが人気店♪




お気に入りはネギトロバケット♪




最高でしたо(ж>▽<)y ☆




次はBARのはしご ニッカBARと華味鳥グループのワインBAR




ABCおしぼりの充実ライフ♪



今週末も福岡なので、また寄りたいお店です




ABCおしぼりの充実ライフ♪



〆は天神西通りの釜だれ一蘭




ABCおしぼりの充実ライフ♪




甘辛い♪



私が知ってる一蘭の味はこのお店で3種類目




いろいろあってうまいね




次は水炊きへ





ABCおしぼりの充実ライフ♪

↑↑↑↑

こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆