★中央町「六根」さんで美味しい打ち合わせ♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

この日も素敵な出会いがありました

ありがとうございます 美味しく語りましょう
ABCおしぼりの充実ライフ♪

本場名古屋の手羽先屋さんもびっくりな美味しさですよ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ピザはソースを自分で掛けちゃう斬新なスタイル♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

ドルチェ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

六根さんの充実コースで充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~

酒肴美味 六根さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市中央町2丁目123-2(相生通り)
097-534-2177
定休日:日曜日

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆