大分市卸売市場内 軽食・喫茶「セブンスター」 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

市場の中に食堂が5つあります


お昼には場外からのお客さんも多く、どのお店も賑わってます


今回は「セブンスター」に行ってきましたo(^-^)o


月に1~2度のペースで顔を出してます


実は狙ってる曜日があって配達担当者に毎週水曜日の市場状況を聞いてます


水曜日は隔週で「水産」か「青果」のどちらかが休みか、あるいは全休場日(‐^▽^‐)


市場が開いてる時は片方が休みなので人が少ないんですよ♪


今回は久々にタイミングが合いました ラッキー(⌒-⌒)ニコニコ...



ABCおしぼりの充実ライフ♪




ここまで来るには2つの理由がありますよ(。・ω・)ノ゙ それはね~



ABCおしぼりの充実ライフ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪


その① こんなに盛りだくさんな 日替わり定食が 


      何と500円! 安い~♪(*'-^)-☆


ABCおしぼりの充実ライフ♪


   ご飯とお味噌汁おかわり自由~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 


食後のコーヒーもあるよ♪ すごいでしょo(^▽^)o


最後には女性のお客さん限定ですが、おやつも付いてきます♪♪


さらに太っ腹なマスターがご飯に合うおかずの大サービスをしてくれます



今日は「辛子明太子」・「炒り子味噌」・「クロメ」を要るだけ食べよって


テーブルにドカッと!(^ε^)♪ あっ忘れてた「生たまご」も頂きましたv(^-^)v


モチロン期待に応えるべく?


速攻で「おかわりくださいなぁ~」 d(⌒O⌒)b しあわせ~~



その② お店のもう一つの魅力!奥さんとお客さんの「掛け合い」


常連さんはみんなニックネームで呼び合って好みも知ってるので、


奥さん主導で定食をカスタマイズ♪



愛情のある毒舌が店内のお客さんを大爆笑にしてくれます


楽しく 満腹!超うまい~ セブンスター最高!!


そんな大好きなマスターに聞いてみました


いつからABCおしぼりを使ってくれてるのか・・・



何と(゚∇゚ ;)エッ!?



オープン以来32年間も使って頂いてます!!


大感謝です!m(_ _ )m 本当にありがとうございます m(_ _ )m


私は32年前幼稚園に入る前でした(*^o^*)!


こんなに大きくなりましたよ  d(⌒o⌒)b  マスターと奥さんのお陰です!


親子2代に渡っての素敵なお付き合い~


さらにクオリティーを高め、安心・安全なおしぼりの提供に


励んでいきますのでよろしくお願いします♪


これからもず~とマスターと奥さんの元気な笑顔を見に行きますね~



ABCおしぼりのブログに来て頂いてありがとうございます!

良かったらランキングに参加していますのでクリックしてくださいな♪


お願いしま~す♪♪
  ↓ ↓ ↓
ABCおしぼりの充実ライフ♪