大分市都町「河童亭」 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

都町あかだビル1F 味蔵-河童亭 HP(Yahooグルメより)



豊後活魚料理と季節の一品が味わえるお店です


しかも、営業時間がAM3:00までとゆっくりくつろいでたくさん飲めますよ♪



ABCおしぼりの充実ライフ♪



カウンターのいけすから季節の魚を新鮮に♪




ABCおしぼりの充実ライフ♪


サザエも素敵な演出 そそられますね(*^-^)ニコ


食べやすいようにふたを外す心配りがうれしい♪


ABCおしぼりの充実ライフ♪


タラの白子と子いわしのから揚げ 両方ともポン酢でさっぱりと(^○^)



ABCおしぼりの充実ライフ♪


かにクリームグラタン♪器にズワイの甲羅を使って超贅沢&おいしい~



ABCおしぼりの充実ライフ♪



河童亭大人気 梅そうめん! 春を感じさせてくれる逸品です。


仕上げにつるっと♪o(*^▽^*)oエヘヘ!




今日は地元の仲間とゆっくり飲みました。


5年ぶりに一緒に飲んだ先輩 息子さんが商売を継いでくれたお陰でしょうか?


かなり丸くなってました(o^-^o)



8人で焼酎を4~5本空けてさらにワインを2本・・・m(-_-)m


いつものように超ハイテンション!!


2次会行きましょう




ABCおしぼりの充実ライフ♪


2次会3次会とみなさん酒が強い!ついていくのがやっとでした(・・;)



ABCおしぼりの充実ライフ♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪



4次会はいつもの「chateo」で乾杯♪



ここまでくると、何を喋っていたか忘れました Oo。。( ̄¬ ̄*)


最後にそばを食べて帰ってのは、何となく記憶のはしっこに・・・( ・(ェ)・)




お客さまのお店に行けてv(^-^)v最高♪ p(^-^)q満足♪♪




ABCおしぼりのブログに来て頂いてありがとうございます!

良かったらランキングに参加していますのでクリックしてくださいな♪


お願いしま~す♪♪
  ↓ ↓ ↓
ABCおしぼりの充実ライフ♪