新しい出会い♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

 


綴りたいことが

只今渋滞中リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


 

話はさかのぼって…🤍

 

 



先日、7月1日(月)

新しい出会い🧡

 



2か月前に

現在お越しただいている豊田市の生徒Jさんが

どうしても、

トレーニングしたいお友達がいて入れないか…と

お声かけて頂いていたのですが…

希望の曜日調整ができなかったので🙏

お断りしていたら…

なんと!わざわざお仕事のシフトをかえるから…

2か月間で調整して頂き

私の予定に合わせて頂けるいうことで🙇🏻‍♀️


そこまでして頂いたのに、

さすがに…と

お受けさせていただき、

はじめてJさんのお友達Mさんとお会いできましたカラオケ

 



⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェェェイ!!


 



しかも、名刺を頂き

Mさん見たことあるーーーーっとなって

どこで見たってーーー大会のプログラム笑?

もちろん面識はなかったですが…

大会でよく入賞されているお方!

お名前だけ知っているだけでしたが

なんとなく親近感笑



(*´艸`*)アハッ




どうやら私が審査させて頂いた大会にも?

出たことがあるとのことでしたーーーー

びっくり!

(めったに審査しないのに😂)

 



(°0°)‼

 



なんとお聞きすると!お住い豊田市じゃなくて

静岡県とのこと!!!浜松?

めちゃ遠いですけど…となって…

どれくらいのペースご希望ですか?と

お聞きすると(˘ω˘👂)週一でと…

 


さすがに、浜松から週一は大変だから

隔週にしましょう!と交渉!!!笑




歌への熱意が伝わりましたが…🎙.⋆*

さすがに、浜松からは大変すぎる!

高速代もかかるし(余計なお世話)

体がしんどくなったら大変ですから…と

細く長くで…と笑

 



「商売っけがないね…笑 そこが先生の良いとこだね」と付き添いのJさん😅

 

ただのお節介心配症です笑🙋‍♀️

 



Mさんのはじめてのレッスンは

軽い雑談から…お人柄を知り

伝え方、教え方を考えたかったので

いつも大会で歌われている数曲をきかせて頂き

何のトレーニングが必要なのかを

考えさせていただきながら、

歌の評価をお伝えして🎶




何ができていて

何ができていないかをお伝えして

何をすべきか?

今後のレッスンの計画を

お話させて頂きました😊

 

 


しみじみ思うのは…

本当に歌がお好きなんだな~~~🥹

 



Mさんの好感が持てたのは

第一声が

「歌の基礎を勉強したい」と

おっしゃったこと!!!

 



ある程度入賞される方が

行きつくことが…歌・音楽の基礎なんも知らない笑

。。。。なのか?



 

もちろん!まれに

基礎なんか全くしらなくても、

センスのおありなすごくお上手な方も

みえますけどね…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

(o´罒`o)ウシシ…



Mさんより⭐


治一郎のバームクーヘン頂きました💞

写真撮りわすれて食べてしまったので

お借りしたイメージ図🙏








生徒Jさんとのご縁で

新しくMさんと出会えたこと!!

心より感謝しております♪

 

 

 

 

 (* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜