頑張ったご褒美を…と | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




今日は、朝9時からレッスンをして

合間から夜にかけて

録音用の、譜面作りを

ひたすらと頑張りましたおねがい


納期に間に合いそうでよかった!!!!




⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェェェイ!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





頑張ったご褒美といえば⁉️

 


ボスが3月からダイエットを開始して

.,.

っといっても

言っちゃ悪いけど

ワタシ的には

過酷なものではない笑

 



ちょっとビール少なくとか

ちょっと少な目に食べることを徹底的に

油物をあんまり食べないとか…

あとは…なるべくバランスの良い食事を

心がけてなんと6キロ

ボスにとってはかなりの快挙!!!!笑



そうそう!

ちょっと...が大事なんだなと🙄

 

 

そんなボスは

今日ご機嫌で、、、


病院へ行ってきたら

先日行った健康診断の血液検査の

結果が良くなっていたとのこと🧐



そこでボスが

「ちょっと頑張ったからラーメンを…」と笑

 

 

と、いうことで

油断大敵だなと思いましたが...

同行しましたねー



リニューアルした

一番軒🍜







リニューアルしたら

なんと麺がヘルシーなの?

(グルテンフリー麺が)が選べるように

なってたーフラッグフラッグフラッグ



でも、ボスはダイエットしてましたが

迷わずに...普通の麺にしてましたꉂ🤣𐤔𐤔




一番軒詳細






 

ここで、胃が大きくなって

リバウンドしないように

今度こそ、ダイエットに成功を目指して

頑張って欲しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 



目標はあと2キロみたいですゲラゲラ



でも

誰からも

痩せましたね!って声かけられないので...

どなたか

お声かけてもらったら

もっとご機嫌になるかもꉂ🤣𐤔𐤔



(*´艸`*)アハッ