リロのトリミングDay♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



先日は
リロのトリミングdayラブ


いつも、可愛くして頂き
ꕤ❦𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢❦ꕤ







この日とトリマーさんに

体重測ってもらいましたら

痩せた分、戻っていたので


ε-(´∀`*)ホッ










目のまわりの赤みもとれて

コンディションよかったみたいです!









ただ、毛玉がすごかったみたいてへぺろ


耳のまわりが特に多かったみたいでキョロキョロ


耳が痒いのかの

見てもらいましたが

なんともなかったみたい!



ただの、わたしのブラッシング

おサボりが原因かなと


ヾ(_ _。)ハンセイ…




サロンでクッションを新調されたとのことてわ

リロが一番乗りで

寛がせて頂いたみたいです笑








リロちゃんよかったねお願い






いつも、可愛くして頂き


ありがとうございますニコニコ💗






(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜