リロのシャンプーDAY♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




今日は、朝から
譜面作りおねがい



♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





リロちゃんもお手伝いして
くれました照れ









(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*







​先日




リロちゃんの

シャンプーDAYブルーハート










この日のリロちゃん

トリマーさんの写真撮影時

ネムネムだったみたいでニヤリ









キメ顔できずwwwてへぺろ








トリマーさんが

そんなリロちゃんをみて

動画に切り替えてくださいましたラブ



(*´˘`*)ヤサスィー♡





movie下矢印下矢印







看板犬のモシュちゃんとの

動画もグリーンハート下矢印









看板犬のモシュちゃん

トリマーさん業界の有名な方に

カットモデルに選ばれたみたいです

今、髪の毛伸ばし中とのことハートハート



(*゚0゚*)スッゴッイ!




いつも、可愛くして頂き


ありがとうございますハートハートハートハート



(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜