リハーサル参加♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


昨日、機種変更して
バタバタとwww


iPhoneからiPhoneだからなのか?
データ移行は簡単に
できたからよかったけどにっこり

まいど、LINE の引き継ぎだけは
ドキドキする照れ


ケースがまだ届かないから
とりあえず
今は前のiPhoneを
まだ使ってますてへぺろ


そして、本日は9時からレッスンスタートびっくりマーク

大会の近い生徒さんが
急遽予約したいと連絡があり
今週は2回のレッスンドキドキドキドキドキドキ

遠方から頑張ってきて来てくださってますが
頑張り屋さんな生徒様に
頭が下がります音譜音譜音譜


(*゚0゚*)スッゴッイ!





​先日




歌い手Ꭲさんのイベントの

リハーサルに参加ビックリマークビックリマークビックリマーク









リロちゃんご機嫌でした照れ




一部様子です下矢印下矢印


ɱᵒᵛⁱᵉ📹










リロちゃんいっぱい遊んでもらったね笑




Iさんからの

差し入れのみたらしウインク








みたらしがひさびさすぎたお願い


おいしかったです照れ




(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜